修理について|A&S ONLINE STORE(エーアンドエス公式通販サイト)

HELP

修理について

購入した商品が破損した際、修理の依頼はどこにすればよいのですか?

お手元の品物が破損した際は、全店舗で修理のご相談を承っております。

破損の状態やお品物によっては修理を承る事ができない場合がございますので、ご了承ください。

なお、パーツによっては、店舗にて取扱いがある場合がございますので、詳細につきましては店舗スタッフへご相談ください。

お買い求めの際に同梱されている「販売証明書」を、必ず商品とご一緒にお持ちください。

修理の費用や期間は、どのくらいですか?

直接拝見させていただいてからのご案内となりますので、お手元のお品物をご都合の良い 店舗までお持ちください。

お買い求めの際に同梱されている「販売証明書」を、必ず商品とご一緒にお持ちください。

また、ご希望される修理内容や修理に必要な部材によって、費用や期間が異なります。

※ お盆、年末年始、ゴールデンウィークなど長期祝日を挟む場合は、通常よりお日にちをいただいております。

サイズ直しは行っていますか?

お買い求めの際に同梱されている「販売証明書」のサイズ直し可能欄にチェックが入っているリング、または「指輪サイズ直しサービスカード」をお渡ししたリングは、記載された範囲以内の初回のサイズ直しは無償にて承ります。

サイズ直しをご希望の際は、上記のどちらかとリングをご都合の良い店舗へお持ちください。

なお、「指輪サイズ直しサービスカード」または、「販売証明書」を紛失された場合や、2回目以降のサイズ直しは有償となります。

クリーニングだけをお願いすることはできますか?

超音波洗浄や、クロス磨き等の簡易なクリーニングは無償にて店舗で承っております。

また再加工を伴う「仕上げ直し」は有償での承りとなります。

お品物の状態や、素材、デザイン等によって、クリーニングの内容やお預かり期間が異なります。

詳しくは店舗スタッフにお尋ねください。

PAGE TOP