購入後の商品について|A&S ONLINE STORE(エーアンドエス公式通販サイト)

HELP

購入後の商品について

購入後、時計の電池がすぐに切れてしまったのですが交換できますか?

ご購入時に入っている電池はモニター電池となっており、1年以内に電池が切れた場合は、無償でご交換させていただいております。

ご依頼の際は、時計の保証書と、お買い求めの際に同梱されている「販売証明書」、販売元・購入日の証明となります「納品書」を一緒にご提示ください。

ピアスのキャッチを失くしてしまったのですが、キャッチのみ購入することはできますか?

店舗にて、各素材のピアスキャッチのご用意があります。

しっかり留まるかの確認をさせていただいておりますので、お手元の品物をご都合の良い店舗にお持ちください。

素材によって価格が異なりますので、詳細は店舗スタッフにお問い合わせください。

店舗に用意のあるピアスキャッチが合わない場合は、商品をお預かりしての修理対応となりますこと、ご了承ください。

ピアス(イヤリング)の片方を紛失してしまったのですが、片方だけ購入できますか?

お作りが可能な商品につきましては下記の通り承っております。

【ピアス・イヤリング片方のみの特別注文について】

1組分の代金の半額にて、特別注文として承っており、一ヶ月半ほどのお時間を頂戴しています。

商品によっては承ることが出来ない場合がございますので、詳細は店舗スタッフまでお問い合わせください。

承る際には、お手元のピアス(イヤリング)と、色や形などバランスを合わせてお作りするため、片方のピアス(イヤリング)も一ヵ月半ほどお預かりいたします。

ご依頼の際は、ご都合の良い店舗へお手元のピアス(イヤリング)片方をお持ちいただき、店舗スタッフまでご相談ください。お買い求めの際に同梱されている「販売証明書」を必ず商品とご一緒にお持ちください。

販売証明書を紛失してしまったのですが、再発行することはできますか?

販売証明書を紛失した場合の再発行は承っておりません。

修理等をご依頼いただく際にお持ちいただくようお願いしておりますので、お品物と一緒に保管いただきますようお願いします。

PAGE TOP